本物をお望みのあなたへ・・違いがわかるあなたへ送る最高の無修正コンテンツ!
tokyo-hot 東京熱

この娘たちが当たり前のように生姦、
中出し、生本番、排尿・・・
超高画質オリジナル無修正撮りおろし徹底陵辱ビデオ

1280x640、ハイビジョンの超高画質です
TOKYO-HOT 東京熱


18才未満の方は入場できません。
入場する


管理人オススメ女優一覧

管理人の独断と偏見で選んでみました。

尾野真知子東熱初裏ガチ

元AK○48研修生だけにかわいらしさは抜群!!人形みたいに可愛らしい初心娘・尾野真知子が東熱鬼畜に嬲り倒されるのです! 脚を閉じた状態は一直線の筋マンで肉ビラ露出一切無し。まるで処女同然。恥ずかしさと緊張で真知子は終始ビクビクですが非情な東熱は一切容赦無し。炉利マンに連続中出しで強制受精。限界を超えたチンポ洗礼で美少女が肉便器に無理矢理変貌させられました。ロリファンなら必見です!
  作品詳細とサンプル動画

その他の作品詳細とサンプル動画

その他の作品詳細とサンプル動画
   
 


西野花梨東熱人生初膣射

体がデブ、顔がもっさりしているなど数ある巨乳女優の中で、美人、可愛い、スレンダーでGカップ巨乳アイドルの西野花梨ちゃんには管理人も脱帽です!そこで 頑なにナマ姦を拒否してきた西野花梨をついに東熱が口説き落としました!もちろん初無修正のうえにナント人生初中出し!ウブな子宮が浴びる最初のザーメンが鬼畜だなんて...。コレは大事件です!
 作品詳細とサンプル動画
   
 


大倉彩音  友ちんコ・キモ汁中出し

AKB48の板◯友美にそっくりだと評判の大倉彩音。これは板野友◯より良い女じゃありませんかね?男の目を見つめるSEXが好きだという性癖は実際のトモチンコも一緒なのでしょうか?とりあえずキモ過ぎる鬼畜どもの大量ザーメンで下腹部も胃もパンパンです・・まるでともちんがキモ男に廻されて中出しまくられてるみたい!これはファンでなくとも必見ですね

 作品詳細とサンプル動画

その他の作品詳細とサンプル動画
   
 


堀北真里  堀北真里無限真正中出し

堀北真希にソックリの炉利美少女・堀北真里ちゃん。炉利好き堀北真希好きにはタマラナイ逸品!ヤラれている時の表情まで堀北真希にソックリです。清純で大人しいセーラー服の少女が、パイパンマンコに無理矢理チンポを捩じ込まれひたすら耐える...。顔は強張り押し殺した喘ぎ声。苦悶と恥ずかしさが混じり合った表情を満喫しながらの中出しは最高!強制潮吹きに連続中出しで炉マンはボロボロ。人前で延々と陵辱され続けた心的苦痛で精神も崩壊。絶望的な表情での排尿も必見です。

 作品詳細とサンプル動画
   
 


若菜亜衣  若菜亜衣東熱流ガチ中出し

究極の清楚系・若菜亜衣の初裏・初ガチ中出し作品の登場です。チンコなんて見たことがないような若菜亜衣ですが10連口内射精全ゴックン、鬼ピストン15連真正中出しと夥しい量のザーメンを体内に注ぎ込まれ心身ともに崩壊。東熱鬼畜の加減を知らない傍若無人の陵辱行為は清楚な若菜を精液まみれのボロボロ肉便器に変えてしまいました。ああ俺の若菜亜衣がぁ...。ココまで酷いことをするなんてマジ悲しくなりますがチンポは勃起していますし本当は鬼畜が羨ましいです。

 作品詳細とサンプル動画

その他の作品詳細とサンプル動画
   
 


吉田花  吉田花東熱流壊滅中出し

 大人気で追っかけもいる美乳女優・吉田花の初無修正・初ガチ中出し作品の登場です。「初・初」だからと言って東熱の鬼畜たちが吉田花を丁寧に扱うはずもなく...。ザーメンまみれで無限に強制アクメを喰らわせ好き放題に膣内射精しまくる彼らに慈悲の心もへったくれもありゃしない。ファンの方には気の毒ですが花ちゃんこれで廃人決定。(lll゜Д゜lll) 待望の吉田花の初無修正・初ガチ中出しなんですがここまでヤッちゃうと二本目はありえない?見納めかもしれません。あしからず。

 作品詳細とサンプル動画
   
 


前田陽菜  前田陽菜東熱真正中出し

 見るからに初心なロリ系美少女・前田陽菜。美巨乳で色白。ストレートの黒髪は清純そのもの!スカウトに騙され訳が分からないまま連れて来られたかと思いましたが何とビックリ。自分から凌辱されるためにやって来た桁外れのドスケベでした。黒人のデカマラにハメられ善がりまくり失禁!キモい男達に嬲られ続け気持ち良すぎて意識がぶっ飛び連続アクメ&失禁!生ハメ中出し大好き!チンポとザーメン大好物!ロリマンがグチャグチャになってもまだチンポを懇願。これこそ正真正銘の肉玩具!凄まじい絡みは必見です!

 作品詳細とサンプル動画


その他の作品詳細とサンプル動画
   
 


永沢まおみ 永沢まおみ東熱鬼潮孕逝

派手なスプラッシュで大人気の美人女優・永沢まおみが東京熱に沈没です。初裏・初ガチ中出しは当たり前ですが、モザイク時代を含めて最高回数の潮吹きをカウント。89回もの大量潮吹きで現場は大洪水。クリを弄られ大潮、ナマチンで突きまくられては大潮、中出しされても大潮と桁外れに噴き上げる姿は圧巻過ぎ。一体これだけの水分がどこに入っていたんでしょう?これは必見の驚愕映像です。

 作品詳細とサンプル動画

 その他の作品詳細とサンプル動画
   
 


青木りん 乳神青木りん轟沈東熱汁

 あどけない顔にダイナマイトボディ!たわわなおっぱいを弄くりまくりながらハメ倒したい!男達の欲望を満足させる最適の獲物が捕獲されました。爆乳美少女・青木りんです。柔らかそうなおっぱいはもちろん色白の美肌も魅力的。彼氏との愛のあるセックスしか知らなかった初心な青木があろう事か風俗に売り飛ばされ一気に転落。何本ものチンポを突き刺されザーメン注入を懇願する奉仕好きな肉便器へと生まれ変わりました。

 作品詳細とサンプル動画
   
 




来栖なほ 絶望炉利監禁中出し地獄

 未経験に近い少女が突然監禁されひたすら廻され続ける衝撃映像!餌食は可愛らしい丸顔にセーラー服。純真無垢な美少女・来栖なほ。色白でおまけにパイパン!炉利好きの鬼畜達が大興奮する獲物です。終始怯え切っている来栖は小振りの炉利マンに次々とチンポを突き刺されパニック状態。必死に抵抗を試みますがマン汁垂れ流し白目をむいて感じまくり!パイパン炉利マンコが徐々に破壊されていく様子は最高の見せ物ですね。

 作品詳細とサンプル動画
   
 



海外発の裏ビデオサンプルリンク集
完全無料!裏ビデオサンプルで抜きたおす!〜海外発の裏ビデオサンプルリンク集





マスターページ-ちょとコラム-現代萌え文化思考