本物をお望みのあなたへ・・違いがわかるあなたへ送る最高の無修正コンテンツ!
tokyo-hot 東京熱

この娘たちが当たり前のように生姦、
中出し、生本番、排尿・・・
超高画質オリジナル無修正撮りおろし徹底陵辱ビデオ

1280x640、ハイビジョンの超高画質です
TOKYO-HOT 東京熱


18才未満の方は入場できません。
入場する


会員の皆様の声

会員の皆様の声を掲載しています。入会の際の参考にしてください。

 滝沢美鈴嬢の可愛さとハードさのギャップに打ちのめされました。結婚してもいいと思うくらい可愛いです。でもこんなスゴイことしてしまうんですよね。しばらく東京熱さんの呪縛から逃げられそうもないです。

H・N様(日本

 叶麗美の大ファンですが撮りおろし作に感激しました。流失やオモテでは見れなかったナマ挿入と中出しに涙が出る思いです。でも大好きな彼女がここまで犯されるとちょっと複雑な思いがします。倉本舞ちゃんも物凄い事されてもう普通のAVには出れないんじゃないでしょうか。私好みの美人系のスレンダーモデルが多いのが良いです。今後も期待します。

S・A様(日本)

 ゴム姦がほとんどの流出ものに比べ完全生本番の「撮りおろし徹底陵辱ビデオ」は私のようにナマにこだわる人間にはウレシイ限りです。モデルさんも有名な人やカワイイ人が多く、感激しています。流出物が霞んでしまうほどです。ダウンロードスピードも早く、ストレスを感じさせないのもいいです。

H・F様(日本)

 どこもかしこも裏流失ばかりで飽き飽きしていましたがこちらのサイトに出会い衝撃を受けました。私は米国在住、裏DVDは合法的に買えることからサイトで見る必要性はありません。これからは裏物はもちろんですが高レベルのオリジナルを製作できないサイトは淘汰されていくのではないでしょうか。貴サイトの益々の発展を御祈念いたします。

T・M様(在米)

 ウェブマスターさんこんにちわ。2003年11月に新規会員になりました。今まで他サイト(裏動画のみで毎月89ドル)の会員でしたが TOKYO-HOTさんへ乗り換えました。いままでのサイトでは見たい動画は一部しかないのに毎月高額の会費を払わなければなりませんでした。しかしこちらでは低料金で好きなものだけ選べるので非常に満足しています。画質も他のサイトより断然良いし、何といってもオリジナルでカワイイ女の子の無修正動画があるのが最高です。これからもこの素敵なサイトをいつまでも続けてください。

H・N様(日本)



海外発の裏ビデオサンプルリンク集
完全無料!裏ビデオサンプルで抜きたおす!〜海外発の裏ビデオサンプルリンク集


パイパン美少女・つるつるまんこ・ワレメ動画専門】
無毛宣言ザ・ムービーはパイパン美少女、女の子のワレメ専門の動画閲覧サイトです。

マスターページ-ちょとコラム-現代萌え文化思考
カウントダウン☆アダルト